302_201602092030318a8.jpg

2月のはまたけ雑貨日和も笑い声のたえない2日間でした。
心よりありがとうございました。
たくさんの方が足を運んで下さり、にこにことクラフトをじっくり見てくださること
本当に嬉しいです。

扉をあけると、タイムリミットしたようななんか懐かしいレトロな感じ。
遠くから来てくれたリピ-タ-さまやお友達、近所のお友達も
ここで出会ったばかりでも、たわいない話でわいわいと。
次に会った時は、あ、お久しぶり!! ですね。
はまたけ雑貨日よりはいつもそんな感じです。


100_2016020920302314d.jpg

LAMAさんでのopenは最後になってしまい残念です。
別れを惜しんで最後は記念撮影。メンバ-初顔出し??ちっちゃ (^_^;)
前回も撮影しましたが・・オ-ナ-さまがおもしろすぎっ。
ファンがたくさんいます♪
LAMAさん、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。

3月はお休みを頂きまして、4月はまたまたholonさんにて
4/19火曜日、また、お会いできますように。

どうもありがとうございました。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示