前回のopenからまだ間もないというのに
都合をつけてたくさんの方が遊びにいらしてくださいました。
本当にありがとうございます!!

3周年を記念してメンバ-が用意したスペシャルクラフト。
残り少ないものもありますが、まだありますよ-。


302_201602082023069b4.jpg

今回は2階のギャラリ-スペ-スでopenしています。
隠れ家的なLAMAさんのさらに2Fとなると
初めての方はちょっとびっくりしちゃうかな・・
いい味のでているお部屋です。


202_2016020820230292c.jpg

後半はまったりと、この遅いランチタイムが
とても癒しです。
今回もカレ-ランチ
このランチももう食べれなくなるのかと思うと、
さみし----。

LAMAさんでのopenは明日がラストとなります。
明日も10時よりopenします。
お待ちしていますね♪♪

おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示