良いお天気の日曜日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?

はまたけ雑貨日より2月明日明後日openです。
私は籠って明日の準備をしています。


38_201602071425066dc.jpg 39_201602071425073ca.jpg

2月はLAMA COFFEEさんラストということと、
はまたけ雑貨日和4周年目のスタ-トということと、
みなさまへの感謝の気持ちをこめてメンバ-それぞれが
特別なものをご用意しています。

39は囁かなのですがカフェタイムをイメ-ジして
ちょっとしたポット掴みにもなるような
matとホ-ロ-ミニカップとバレンタイン近し愛をこめてのチョコレ-ト。
気持ちばかりのsetを5つご用意しました。


40_20160207143027857.jpg

2月のショルダ-がま口はオフホワイトに
糸巻きチャ-ムをゆらゆらさせてみました。
39っぽいぞ-。(笑)

他にも巾着やがま口 
はまたけblogの方でご紹介しました。→

どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示