2月のbag 勢揃い

2016/02/05 Fri 17:18



朝は、久しぶりに関東地区大きな地震がありましたが
みなさんのところは大丈夫でしたか?
震度4とか、でも私の住んでいるところは2程度。
動いていたらわからないくらいでした。
震源地町田?! 怖いです。

さてさて、週が明けたら「はまたけ雑貨日和」OPENです。
LAMAさんでの最後のOPENです。
LAMAさんもOPENしてますのでランチしにいらしてくださいね♪


line31_2016020517044783c.gif

ではさくさくとまとめて2月のbagをご紹介します。

35_20160204185312efa.jpg

帆布BAGといえば、
このバイカラ-な感じは昔からよく目にするタイプですね。
よくあるデザインかもしれませんが、
もちろん39ならでは!!  plus something !!


34_201602041853104c4.jpg 33_20160204185309633.jpg

フックで長さ調節できるようになってます。
上のリングにかけるか、大きな輪っかをくぐって下のリングにかけるか
たったそれだけの事なのですが(笑)、紐の長さって以外と大切かな・・

こちらは大きなバ-ジョン青と中くらいバ-ジョンピンクの2種類です。


31_20160204185250955.jpg 32_2016020418525256c.jpg

紺色と赤色、お色違い。中はヒッコリ-ストライプでポケットたっぷりです。

29_20160204185247ef8.jpg 30_2016020418524929b.jpg

こちらは紺のように見えますが、↑のバイカラ-の
鮮やかな青です!!
いつもの内蓋ですが、上側にもポケットをつけて
ペンとかはさんでおける感じになってます。


37_201602051701528db.jpg

今回はOPENの感覚が短くて、ステッチ時間がとれませんでした。
ひとつだけ。
1月にご紹介したbig bagの雰囲気が良かったので
似たような雰囲気で。とてもおっきいです。
生地仕入れに行く時とかいいな-とか思いながら。(笑)

あと小さなものを少し。
明日ご紹介しますね。

長々と見て下さりありがとうございます♪♪♪

はまたけblogの方もご覧くださいね→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示