定番ト-トbag

2016/02/04 Thu 19:59



今週はいつもと違ったテンションで過ごしてしまったため
2月はまたけ雑貨日和のbagご紹介が遅れてますが、
かけ足でできるだけご紹介しますね。

定番ト-ト、この2つはお色や布合わせを変えて
毎回必ず並べている形です。


28_20160204185246315.jpg

ピンクの日を過ごすようになって(笑)
このピンク、まったく違和感なくなりました。ははは。
すっごくシンプルなファッションのときに
このびびっとカラ-如何でしょうか?


27_201602041852243b4.jpg

ちらっと内側が見えたときは蝶々がヒラリ

23_20160204185218d81.jpg 24_20160204185220f6e.jpg

優しい黄色(チュウキ色)の横長ト-ト。
まだまだ寒い日が多いけれど、一足お先に春色bag。
bagのお色を変えるだけで春近し・・ですね。


25_2016020418522128b.jpg 26_20160204185223443.jpg

こちらも同じデザインです。
紺色は何回も作っていますが、裏地のイメ-ジを変えてあります。

撮影の具合もありますが、
同じデザインなのに、太って見えたりシュッて見えたり、
お洋服と一緒ですね。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示