別スイッチ

2016/02/02 Tue 10:30



東京駅。
作ることは好きなこと楽しいこと。
だけど毎日毎日同じモチベ-ションでいることは
ちょっと難しいときもあります。
うまくコントロ-ルしよう。と思っていて
昨日は別スイッチON。



青好きな私がピンクの日(笑)のLIVEで
国際フォ-ラムに行ってきました。

この束の間の時間だけは日々の些細なこととか
年もね(爆)、忘れることにしてます。楽しかった-!!
さ-また、現実頑張ろ-。

歯医者だ----え、そこ? (^_^;)(^_^;)(^_^;)


19_20160201101807a97.jpg

今回はあっという間に「はまたけ雑貨日和」open
もう一週間前なのでした。

黄色×紺 bag inとしてもそのままでも。
新作でお待ちしてます!

LAMA caffeeさんでのopenは2月8.9日が最後になります。
3月は新しい準備期間としてお休みになります。
どうぞ、よろしくお願いします♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 中華 | HOME | がま口BAG »