がま口BAG

2016/01/29 Fri 20:04



鎌倉蒟蒻しゃぼん。
美容効果抜群と聞いたら、ほしくなる。
ってことで金粉入り。
ぷにゅぷにゅ、スライムみたい。
とにかくなんか癒されます。この感触。

頭痛。 頭痛の原因は目から肩こりから。
+専属マッサ-ジ師が休業中(主人)
それは間違いない。
だけど、なんか歯もちょっと気になるかも・・
と、今日は6年ぶりに歯医者さんへ。
前と同じ優しい先生でした。変わってなくてほっ。
今度こそ、ちゃんと定期検診通おう。
っていつも言ってる・・・



16_20160129193917cdb.jpg

Mさんのがま口BAG。
以前ご紹介したがま口BAGのお色違い
ふんわり優しい感じ レ-スを少し足して
Mさんのイメ-ジです。
おまたせしました♪

インフルエンザが猛威をふるってるようです。
息子の教授がダウンしたようで・・まさか・・
もらってませんように。
みなさんもお気を付けくださいね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示