Son's BD

2016/01/27 Wed 14:46



いつもBAGをとっている、狭い一角。
午後からたっぷりの日差し。気持ちいい-。
少しずつBAGができてますがまだ撮影できてないので
今日はこんな画像。(^_^;)

随分前の歌だと思うけど、「幸せとは」
友達とのメインの話題ではなかったけど
ひょんな事からこの歌を知って
何十回と聞いているうちに
ラブソングなんだろうけど、
おじいちゃんもおばあちゃんも赤ちゃんも
みんな幸せに見えてきちゃうから不思議。


300_20160127141539dd7.jpg

今日は息子の23歳の誕生日です。
つい最近のバスの事故、
息子世代のこれからの命がなくなって
とても人ごととは思えない辛いニュ-スでした。
誕生日を祝えることも幸せ。
息子は大好きな人とお祝い。
不在だけど、CAKEを買ってくる母。
それも幸せ。(笑)

もう立派な年齢。
ますます逞しくなってください。
お誕生日おめでとう♪

幸せとは幸せにしたい人がいること。
みんな幸せにな-れ。
handmade | コメント(2)
コメント
お誕生日おめでとう
息子君、お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃった・・・・ごめんね。
もう23歳なんだね~~早い早い。
息子と10歳違うんだなぁ~~我が息子も10年後には
好きな人と過ごしていますように。

嬉しいようなさみしいような・・・・そんな感じかな?
数年後には家族も増えて違った感じかもね。
それでも我が子の誕生日特別だよね。
ケーキも美味しそう。母の愛はきっときっと伝わっているね。

息子君、素敵な1年になりますように。
でんでんちゃん♪
どうもありがとね。
ほんとに、息子の年も自分の年もびっくりするよ。
ま、子供はいくつになろうと子供だね。笑
おっさんになっても気になる存在!きゃはは。
子供達が就職したらまたがらっと変わるんだろうなぁ。さ-どうなるかな・・まだ未知の世界。
それも楽しみだよ。
10歳も違うんだね-。まだまだ先は長いね!!たっぷり楽しんでね!!

管理者のみに表示
« チョ-クがま口bag | HOME | K »