大寒ですね

2016/01/21 Thu 20:04



今日のお弁当。いたって普通。
昨日は緊急事態発生、普段起きないことが起きると
こちらの体調もぐったり。
向こうの胡瓜抜きは頼まれてもいないのに作っておいた娘用だけど
これは、昨日の主役の主人がぺろり。


100_2016012119414739e.jpg

これから春に向けての帆布が届きました。
また、びびっとな明るい色が並ぶ予定。

お知らせ
お世話になっているLAMA coffeeさんでのopenは
LAMAさん閉店&お引越しにより
2月が最後になります。
オ-ナ-さまのお人柄や味のある空間が好きだったので
とっても残念です。
でも、はまたけ雑貨日和は続きますので
お間違えのありませんように♪

その後もまた良いお知らせができると思います。
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
緊急事態発生したのね。
大丈夫?
ここに来て寒くなってきたけど、
もう手作り物には春が近づいてるのよね。
tocさんの春物楽しみにしてるね。
私もちょっと春物頑張るわー。
(ってちょこっとしか作れないけどね笑)^^
midoriさん♪
大丈夫大丈夫。
どうもありがとう。
人生初救急車に乗った!って出来事。主人が。
でも、もう出勤してます。疲れた。(笑)
いろいろあるね。
春に向かって、でも、寒さ半端ないね。
買い物に行くのも嫌だ-って思っちゃう。だめだめです。

管理者のみに表示