はまたけ雑貨日和2016年始まりました。
画像がないのですが、
久しぶりの心配をよそに、たくさんのお客様が
遊びにいらしてくださいました。
リピ-タ-さまも、いつもいつもありがとうございます。

中でも一番驚いたのは、
地方のお客さまから「はまたけ行きま-す」というお知らせを
頂き、それが実現したということ。
北陸新幹線が開通したからとは言え、富山から
はまたけに遊びにいらして下さいました。
なんだか、夢だったのか?と思ってしまうほどですが
とても嬉しかったです。感無量です。
ありがとうございました。

次回は2月8日.9日 LAMA COFFEEさんにて
openです。

ほとんどお嫁入り 嬉しい悲鳴ありがとうございます。
また頑張ってミシン日和。

次回も楽しみにしていて下さいね♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示