今朝 窓の外は雪景色。
大学は午前中休講になったり、ニュ-スもどたばた、
でもそんな事よりも
真っ先に明日のはまたけ雑貨日和の心配をしましたが
今ではすっかり雪は溶けてほっ!!です。
一気に真冬の寒さになりましたが、
暖かくして是非遊びにいらしてくださいね-。

お洋服の+aさんはお休みです。
ワイヤ-CHIKAちゃんも所要の為不在でちょっと寂しいのですが
クラフトはたっぷりでお迎えしますので楽しみにしていて下さいね。

SOL CAFEさんの美味しいコ-ヒ-、ふわふわシフォンケ-キも
お待ちしてます。

残りメンバ-頑張りますので是非遊びに来てくださいませ♪

どうぞ、よろしくお願いします!
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示