BIG 2WAY BAG

2016/01/15 Fri 17:31



カラフルなお菓子を見ると、ついつい撮りたくなっちゃう。
iPhoneだけどね・・苦笑
ラスクの存在を知ってからマカロンよりも好きかも。
油断してしまうから、よくないけれど・・
最近、マカロンのボ-ロがあることをネットで見たよ♪
もっと食べちゃいそうですね。
でも、気になるお菓子-。


409_20160115152934260.jpg 410_201601151529356a1.jpg

お正月は少しのんびりしてたけど、気がついたら (笑)
最近はk-popを聞きながら夢中に製作してるとあっという間に日が暮れてます。

本格的な寒さはこれから。
でも、ちょっと小春日和に持ちたいようなbigなト-トbagを作りました。
色がうまく伝わらないのですが、オフホワイトに近い薄いベ-ジュ色。
BIENVENUE はクロスステッチです。←一番肩がこるところ。
シンプルですが、あちこちに黒ポイントを入れて
軽く肩からかけられますが、厚着だとギリギリ。
なので2way仕様にしました。

これは薄手の帆布キャンパス地に近い感じです。
なので大きいけど、重さは気になりません。


6_201601151656568ff.jpg

こちらは笑っちゃうくらい味のある(笑)アバウトなステッチ入りのパネポ-チ。
bagとおそろい、bagのどこかつけちゃおう♪♪

1月ももう半ば。
明日はセンタ-試験ですね。 ドキドキもすっかり思い出の我が家。
お天気になりますように。


302_201601131522464ae.jpg
handmade | コメント(2)
コメント
今年も始まりましたね
あけましておめでとうございます…には遅いですねf^_^;
今年も新しい作品が続々と作り出されてますね。
明日は仕事で行けませんが、また、次回を楽しみにしています。
作っていただいたバッグ、毎日頑張ってくれています(*^^*)
しばちゃん♪
今年も無事スタ-トしました。
はまたけ雑貨日和でパワ-をたくさん頂いて
今年はどれだけ作れるかなぁ。(笑)
また、お時間があるときにお喋りしに
遊びにいらしてくださいね。
bag愛用して下さり39♪
またお会いするのを楽しみにしてますね-。
今年もよろしくお願いします!!

管理者のみに表示