bag in 巾着bag

2016/01/07 Thu 15:40



ミルフィ-ユ弁当。
今年は研究や就活に忙しくなる息子からの要望で
3年ぶりくらいにお弁当生活復活。
カバンを縦にしたり横にしたり、ぐちゃぐちゃにならないように、
どんなお弁当がいいのか、結構楽しんで作ってます。
まだ3日目・・だからね。(笑)
これはそぼろや卵、ピ-マン炒めをご飯と交互にひきつめて、
ちょっとやってみたかったやつ。ははは。

もう、親はこのくらいの事で応援するしか
できないので挫折しないように頑張りますね。(笑)


398_20160106094157f68.jpg

昨日ご紹介した巾着シリ-ズで
今度は少し大きめ巾着bagです。
bag inで重宝します。

400_20160106094200e68.jpg

同じようで同じじゃない。シリ-ズ。
メガネモチ-フをつけたら、
なんだかお喋りしそうに見えてきたよ。(笑)
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります!!どうぞ、よろしくね♪

久成寺の干支集めってことかな?
年々人気がでてきたようでびっくり!!
我が家は夜行くのだけど、今年はばったり会っちゃうかもね-(笑) 全部揃えるよ-

管理者のみに表示