HAPPY NEW YEAR 2016

2016/01/02 Sat 09:37

100_20160102093015e91.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年も近所の久成寺に行って除夜の鐘をついてきました。
一年一年仲間が増えるが楽しみ。

昨年にも増して、愛にあふれた
笑顔いっぱいの一年になりますように。
みなさまのご健康とご多幸を
心よりお祈りします。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
今年もよろしくお願いします
あと何匹で仲間がそろうのかしら?
みんな優しいお顔でかわいいです。

作品のフォトブック素敵ですね♪
みんなお嫁に行って自分の手元には残らないものね。
今年もたくさん素敵な作品を作ってね。

なかなかコメント残せませんが
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
ブログの拝見だけで、コメントは中々出来ませんが・・・
いつも楽しく拝見させて頂いています。
青好きな私としましては青い小物やバッグは見ていて素敵だな~といつも思っています。でも他の色も素敵ですよ♪
カードケースと小さいバッグ、ポットマット(?)を使わせて頂いています。
これからも素敵な作品を見させて頂きますね~
機会があれば何処かでお逢い出来ればと思っています。
今年も宜しくお願いします。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
あと5年は通わないとそろわないの。
頑張って揃えたいです。(笑)
今は、冊子も簡単に作れる時代。良い記念になってよいね。子供の成長をおさめるのも可愛いと思うよ-。
でんでんちゃんもいかが?

風邪などひかないように気をつけてね♪
junkoさん♪
あけましておめでとうございます。
blog見て下さりありがとうございます。
少しリフレッシュしないとですよね。と思いながらも、
同じようなblogになってしまいます。(^_^;)
青好きわ-い。
これから青主役の季節に向かってまた青いものたくさん作っていこうと思います。
使って下さってるのですね。重ね重ねありがとうございます。
また楽しみにしてくださったら励みになります♪
是非、お会いできますように・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示