今年のbagたち。今年も毎日がミシン日和。
同じような記事を毎日毎日更新しました。
そんなつたないblogを見てくださったみなさま
ありがとうございました。
同じ毎日が続く事はありがたいですね♪

同じ毎日、でも今日は年末にしてやらかしました。
いつもとは違う1日でした。(^_^;)

また来年もお付き合いして下さいね。
毎年、感謝感謝で終わる年の瀬。

今年の更新はおしまいです。


302_201512271306342f7.jpg

スマホから簡単に作れる小さな冊子。
お友達に教えてもらって、今年のbagを載せて作ってみました。
切り貼りしていた作品集はやっぱり続かなかったです。(^_^;)
自分への贈り物。かな・・・

すてきな年末年始をお過ごしくださいね。
新年、またお会いできるのを楽しみにしています。
幸多き一年になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示