黒のがま口

2015/12/26 Sat 13:03



昨日のみなさんのすてきなクリスマスディナ-すごいな-。
そんな私は子供達は出払っていてクリマスマスだというのに、
大掃除スイッチon。年末だけ大活躍するh2oスチ-ムと仲良しな1日。
最後は肩バリバリ具合悪くなりグデクデ。なんてこったなクリスマス。(笑)


385_20151220184131c21.jpg 386_20151220184133c8f.jpg

たんたんと過ぎる毎日。
黒で大人っぽく、ドレッシ-にもカジュアルにも
似合うようながま口さんです。
持ち手を黒にするだけでも印象変わりますね。

日頃、地元密着型の活動にも関わらず、
遠い地方から応援してくださる高岡(富山)からorder頂きました。
高岡(富山)は子供時代の思い入れのある場所。
何かご縁を感じます。
3939 very much ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年もあとわずか。
気忙しいですが、体調崩さないようにお気をつけくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示