ブライスbag 2

2015/12/24 Thu 15:34



気がつけばもう、今日はクリスマスイヴ。
年々、ほんとにあっという間。
それとともに、だんだん囁かになってきてます。
マンションにはもうお正月飾りがしてあって、
一気に年末モ-ドですね。

今年は娘が連れてきたサンタさんが仲間入り。
プレゼントを忘れないように、メモメモしてるのかな?
すてきなイブをお過ごしくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


390_20151222223735002.jpg  391_2015122222373640a.jpg

ブライスbagと言えど、いつもの定番横長bagです。
こちらもブライスちゃん用にorder頂きました。
お好みの色合わせで作らせて頂きました。
お嬢様気にいってくれるかな?ふふふ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示