ブライスbag

2015/12/22 Tue 15:35



ぽかぽかお天気、今年最後の暖かさとか??
寒くてもアイスは年中の我が家。
大流行りの華もち、電車にも広告がでているほど
さすがに美味しかったです。
もう一種類の方はお目にかかれず・・

今、冷凍庫はDEAN & DELUCAアイスでいっぱい♪゜・*:.。. .。.:*・♪
出稼ぎ期間は少なからず家族に迷惑をかけるので
ありがとうの奮発アイス。(笑)

期間中はいつもに増して、papa'sご飯。
老後はこんな毎日が待っているのかな?と期待大(爆)

仕事も終了したので今日は早くから
おでんを煮込みました。 おでんかい!? (^_^;)


388_20151222151803a6b.jpg 389_201512221518046f3.jpg

以前ご紹介したお人形bagを見て、order頂きました。
ブライスは未知の世界なので、ブライス界の方とご縁を頂けるなんて
とても嬉しかったです。pepinoちゃん、39。
少し大きめサイズにして、こちらもブライスbagとして使って頂けるそうで嬉しいな。

今年もたくさんの方とのご縁を頂いて、感謝しながら日々過ごしてます!!
39 so much !!

もう少し、ミシン日和-。


handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
このアイス美味しいよね。
私も友達に勧められて食べてみたよ。
今年ももう終っちゃう。
お仕事ご苦労様でした~。
駆け抜けた1年じゃなかった?
来年はもう少しゆっくりって思っても、
きっと同じ生活を繰り返してるんよね。
お互い元気で頑張ろうね。
年が明けて落ち着いたら、また会いたいな~^^
midoriさん♪
ほんとに、気がつけばもう年末。だね。
ここ数年はずっと駆け抜けている感じ。
うんうん、多分来年も同じ。
でも、する事があって笑っていられるのは幸せな事だよね-。
今日はmidoriさんの笑顔が目に浮かぶよ。
ご馳走に腕をふるうんだろうな-。
是非、またおしゃれなカフェでも行こうね!!

管理者のみに表示