orderト-トbag

2015/12/21 Mon 22:13



息子は時間ができると実家に行ってじじばば孝行?!
ありがたいです。
今回はpcの設定に呼ばれたのですが、お土産に貰ってきた
アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティ
これ好きなの覚えてくれたんだ-。何回も貰ってる。(笑)

予定よりも一回多く、今日にて季節労働終了。
風邪の季節、体調崩している人も多いですね。
私は元気に大きなミスなく乗り切りました。
始まる前はちょっと憂鬱ですが、終わっちゃうと
ちょっと寂しい。そんなもの。 お世話になりました。


387_20151220184328192.jpg

帆布ト-トでは基本的なこのデザイン、人気です。
春からキャンパスライフの始まる娘ちゃん用にorder頂きました。
ipadを入れるのに丁度よい大きさ。
楽しいキャンパスライフのお供ができたらいいな。
おめでとうございます。 
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示