+wool

2015/12/17 Thu 20:55



じわじわと今年も残り少なくなってきて、
意味もなく焦っちゃうね。
リ-スを新調したいな-と思っていたところ
義姉から可愛いリ-スが届きました。
小ぶりサイズ、ちっちゃいのも可愛い!
玄関にかけました。
こうやって
少しずつ気分は年末へ・・


380_20151215121005c9f.jpg

クロス模様のwoolで小さなbag。
woolbagをご紹介する期間は短いけど、
何点か作ろうと思います。

今日は仕事最終日。
始まってしまうとこちらもあっという間。
明日からまた切り替えて、
いろいろやること満載です。

handmade | コメント(3)
コメント
お仕事お疲れ様
tocちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
11月から今まで怒涛の日々を過ごしていました。
次女のことや長女の受験やらなにやら・・・・
志望校、併願校も決まって後は、当日に体調を
崩さないようにってことだけです。

tocちゃんのお仕事も無事におしまいね。
私ももう少しです。ようやくお家のことを始めつつ
でもあっという間に新年になりそうです。
忙しい中でもきちんと作品を作っているtocちゃん。
えらいなぁ~~~ずっと会えなくてさみしいけど
今日は借りたDVDで海街ダイヤリ―を見てて鎌倉に
行きたくなりました。またいつ日か会える日を
楽しみにしています。
それまでに大きくなりすぎないようにしないと(爆)

ではではまたね♪
でんでんちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰です。
怒涛の日々は知ってるよ。
頑張ってるな-と影ながら応援してましたよん。
受験生、塾にも行かずしっかり頑張っていてあとは体調管理だけしっかりとだね。
我が家は高校の時は行かなかったけど中学の時は塾に行って親が安心してた感じ。
計画的に勉強すすめて立派だしたのもしいね♪

少しのびて今日仕事終了しました。
子供の成長とともに遅番も楽勝にできるようになったけど、ミシンとの両立は短期だからこそ。
家族団欒は激減です。
海街ダイヤリ-どうだった?
私は夜遅くに映画館でみたせいか、睡魔との戦いだったよ-笑
鎌倉で、会えるといいね。その日を待ってるよ-。
大きくなりすぎないように・・って(笑)
しばらくは緊張の日々だけど、応援してま-す。
忙しいのにコメントありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« orderト-トbag | HOME | 赤いbag »