フィルタ-bag2

2015/12/07 Mon 10:17



このところ、仕事先が忙しくてあ-働いたな-という毎日。
多忙な日はあっという間に時間も過ぎますね。

今年も父が手配してくれたリンゴが届きました。
リンゴが届くとあ-今年もあと少し、と思ってしまう。


375_20151204192208340.jpg 376_20151204192222586.jpg

先日のフィルタ-bagはジャストサイズでちょっときちきち。
少しだけ大きめに今度は帆布で作りました。
タ-コイズとイエロ-の組み合わせかわいいです。
こちらはお嫁入りしました。39♪

明日はお休みなので、こちら→にお邪魔する予定です。
はまたけメンバ-CHIKAちゃんと
いつもはまたけで美味しいコーヒーを淹れてくれているsol cafeさんが
出店されます。
とても大きなeventだそうですよ。
お近くの方は是非。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示