ぽけっとたっぷりト-ト

2015/12/03 Thu 17:07



今シ-ズンの青。
オ-ダ-頂きましたト-トbagです。
生活スタイルに合わせた大きさ。
バランスをみて、少し変わることもありますが
ほぼ、ご希望のサイズになりました。


370_20151202083626b84.jpg 372_20151202083628a66.jpg

今年もたくさんの方との出会いがありましたが、
お友達繋がりの方も多く(宣伝部長ありがとう♪)、昨日ははじめましてでしたが
思いがけずお友達宅で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 

随分前はおうちカフェとか言っちゃってお友達を呼んだりしてましたが最近はめっきり。
こんな時にもさりげなくどうぞ!!なんて言えるようになりたいですね。 

ご縁をありがとうございます。 


3_201512021751334ee.jpg

すごく喜んで頂けました。肩からも軽く下げられるタイプです。
この笑顔にパワ-を頂いているんだなといつも思います。
39 39 so much♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示