uchiさんのChristmas&New Year展

2015/11/30 Mon 16:00

15103101.jpg


3_2015113015440889f.jpg気持ちいい小春日和。
明日から12月。一年の締めくくりですね。

お知らせが遅くなりましたが、12/25まで
鎌倉uchiさんでのchristmas & new year展始まっています。
鎌倉駅から鎌倉宮行きのバス「天神前」下車すると目の前です。
このお天気なら歩いても気持ちいいですね。
39も少しばかりですが、参加していますので
どうぞ、よろしくお願いします♪

このかわいいお家マ-クが目印です!!
2階をトントントンとあがると可愛い世界が広がってますよ-。



昨日ははまたけ雑貨日和の休養日をとっていたので(笑)
中央林間マルシェに行ってお友達に会ってきました。
またもや、見落としてしまったプ-スも・・がくん。
短い時間でしたが、かわいいものすてきなものたっぷり見て、
楽しんできました。 手作りは本当に奥深いです。

年内の活動は終わりましたが、ミシン生活は続きます。
もう少ししたら、大掃除も気になりますね。
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示