辻堂駅から、富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。
今年もはまたけ雑貨日和たくさんの方に可愛がって頂きまして
心よりありがとうございました。
年が明ければなんと4年目突入です。
ほぼ毎月openしてきましたが、継続できていることは
お客様、リピ-タ-さま、応援してくださるみなさまのおかげです。
ほんとに幸せな事です。

3_201511282030312d0.jpg


LAMAさんのカリ-ランチがものすごく美味しかったです。
パクチ-抜きの旗。
どんなわがままも、笑顔で聞いてくださるオ-ナ-さま。
↑右下はオ-ナ-さまのシ-ル。そっくり(笑) 最高!!
お世話になりありがとうございました。


22_20151128203029e8c.jpg

11月もたくさんの方にじっくりゆっくり見て頂き、
メンバ-みんなの可愛いクラフトもたくさん旅立ちました。

とっても小さなものも数えると今年は255点作ってました。(^_^;)
我ながらびっくり。夢中に楽しみながらこんな数になっているとは・・
もう、感謝の言葉しかありません。

また、来年もはまたけ雑貨日和楽しみにしてくださったら嬉しいです。
2016年は1/19 tue 辻堂 holonさん からのスタ-トとなります♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示