緑のタックbag

2015/11/24 Tue 17:02

100_201511172019239c2.jpg

上着いらず、あったかいですね。

仕事帰りにひと駅歩いて、はまたけcardをなにげにポスティング。
あまり意味ないかな・・どなたかの目にとまりますように・・


359_20151120093647842.jpg 360_20151120093648a4c.jpg

バイオウォッシュ帆布と8号帆布の組み合わせ。
ゴ-ルドパ-ツ75をポイントにつけました。
留め口はキボシで簡単に留めたりはずしたり。


362_2015112009365118e.jpg 361_20151120093650071.jpg

反対側はこんな顔。
ちょっと持つのに丁度いい、ぷっくりした感じです。


366_20151123122957b24.jpg 367_20151123122957caf.jpg

はまたけblogでご紹介しました、mielさんのアロマスプレ-を
プチバックのポッケに入れてお届けします。
新パ-ジョンを作って頂きましたが、私の好きな爽やか系。
右側はコスメケ-ス、スプレ-&鏡付きです。

年内最後のはまたけ雑貨日より、今週openです♪

はまたけ雑貨日よりblog→
可愛いクラフト紹介されてます。覗いてみてね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示