blue bag

2015/11/17 Tue 20:28



いいお天気続きでしたが、下り坂ですね。
それにしても、11月半ばとは思えないような暖かさ。
何を着たらいいのか迷っちゃうね。

隙間時間に作りためてるステッチ。


351_201511131735159f0.jpg

comfortableステッチの内蓋付き横長bagです。
マルシェの時にリクエストがあったので、また作ってみました。
グラデ-ション内のお色ですが、前回よりひとつ青より。

345_20151107170326501.jpg

お客さまの提案で作り始めたロ-プbag。
大きなサイズははまたけ雑貨日和でご紹介しますね。
こちらはorder頂きました少し小ぶりなサイズ。
持ち手部分の革をご希望で別々に巻きました。
(基本はまとめて巻いてます。)
真っ白なロ-プは夏の印象なので、麻色を使用しました。
39 verry muchです。


100_201511172019239c2.jpg
年内最後のopenです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示