LOTTAちゃんのBAG

2015/11/13 Fri 18:01



いつもの定番にしている横長ト-トです。
が、今回はちょっとおもしろい相談でした。
LOTTAちゃんと言うのは洋服作家のpepinoさんちの可愛い娘。
↓この子です♪
お人形bagというのかな・・一緒にお仕事行く時ね。
もちろん普通のbagとしても◎
LOTTAちゃんには一度お会いしたことがあります。(笑)
ご希望のレ-スでLOTTAちゃんぽくなったかな?


103_20151113173458a99.jpg 104_201511131735009f0.jpg

画像はpepinoさんから。
のびのび入れたね。(笑)
長財布が入る仕切りだけ一つつけました。

それにしても、pepinoさんの作る
お洋服や帽子はとても可愛いですよ。
興味のある方は
12/6の【i―doll 】(東京ビックサイト) に行くと
LOTTAちゃんに会えます。
これはdoll関連のイベントです。

多目的に楽しめるbag。
bagの世界も広いです。39 so much♪

✩order製作は年明けからになりますが
 興味のある方はお知らせくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示