MMへ

2015/11/10 Tue 19:27



今日はmarche+(plus)の打ち上げで、みなとみらいへ。
お決まりの場所は油断したら満員だったため、場所を下の階に移して
プレミアムビュッフェへ。
いやいや、もうお腹いっぱいでぐったり。(笑) 
もうビュッフェのお年頃ではないなと実感。ははは。
お疲れさまとともに、次回の打ち合わせちょろり。
イメ-ジがふんわり決まって、また楽しみになりましたよ。
5時を過ぎるともう外は真っ暗ですね。

また、次回のmarche+春 楽しみにいていて下さいね♪


line31_20151109182512768.gif

347_20151110190713c72.jpg

ストライプがお決まりですが、北欧っぽい大柄も実は好き。
横長定番ト-トですが、内蓋に使ったら(内ポケットも
)雰囲気がガラリと変わって楽しいです。

temps mignon 可愛い時間のステッチを後ろにつけました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示