このところ、おでかけ続き。
今日はNatural Daysさんの1day shop
「ほっこり展」にお邪魔して来ました。
10周年おめでとうございます。というのを忘れました。ペコリ。
open時間には到着していましたが、整理券はなんと52番。
大人気の作家さんが集結しているので仕方ありませんね。
中の様子も写真を撮る隙間もありませんでした。
大賑わいで盛り上がってました♪
いろんな方にお会いできて楽しかったです♪


104_2015110918215049f.jpg

今日は中学時代からの友達と。
このへんは彼女の日常行動範囲なので、
いつも頼りにしちゃう。方向音痴だからさ。(^_^;)
いつも助かるの。
それから、たまプラでのんびり。

もうどのお店もクリスマスでしたよ-。なんか焦るわ-


line31_20151109182512768.gif

さてさて、bagも仕上がってますよ。

336_20151107170239fbb.jpg 337_20151107170240ef6.jpg
11月のblueはアッシュブル-。
内蓋付き、黒ドットですっきり仕上げました。
これはお散歩サイズです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« MMへ | HOME | なぽりた-ん »