sii houseさん

2015/11/05 Thu 18:37



今日もこんな1日。
以前 はまたけのメンバ-とお邪魔したことのあるカレ-と家具のお店。
sii houseさん
あの時はなかった可愛い鳥小屋を御夫婦で作られたそうです。
カウンタ-に座って、遊びに来た鳥たちを眺めるのも楽しそう。
古民家を素敵に改造された、おいしくて和めるお店です。
ぬくもりのある家具はorderできるそうですよ。

今日は来週から始まる季節労働のみんなと。
また、毎日会えるのは嬉しいけどあ-またはじまるのか-と
言ういつもの前触れの複雑な気持ち。笑 がんばろ-ランチでした。


104_20151105182611fd1.jpg

お豆腐と鶏ひき肉の野菜たっぷりキ-マカレ-。
ヘルシ-な感じに油断するね。笑
お庭でとれたハ-ブでハ-ブティを頂きました。ご馳走さまです。

場所は辻堂LAMAさん側出口です。
辻堂に行かれた時には、おすすめで-す。
場所がちょっとわかりにくいので穴場ですよ。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示