おでかけ

2015/11/04 Wed 18:33

300_20151104180829a86.jpg

今日は向ヶ丘遊園Sunny Daysさんで開催されている
May Meさんの出版記念イベントにお邪魔してきました。
May Meさんの在店日ではなかったのでお会いできず残念でしたが、
なかなか遠くて足を運べない雑貨屋さんなので、楽しんできました。
大人気のMayMeさんなので、
こんなのんびりではイベント用のお洋服は見れなかったよ(涙)
でも再入荷あるみたいです。

店内にはmarche+kamakuraのメンバ-の作品も並んでいて
改めて、すごいメンバ-とご一緒させて頂いてるんだな-と嬉しくなりました。




ホ-ムソ-イングの基礎BOOK。
自己流で縫っている事がほとんどなので、
新たな発見がたくさんありそうです。


104_20151104183049b58.jpg

青葉台にあるマカロニ市場に連れてってもらったのは2回目。
いつもありがと-♪
このマカロニ市場、藤沢にもあるんですね-。知らなかった-。
ちょっと充電続きの日々です。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« sii houseさん | HOME | wool bag »