wool bag

2015/11/02 Mon 14:17

332_20151102134943d8e.jpg 333_20151102134944b60.jpg

woolもすいすい縫える季節になりました。今日は寒いですね-。
ほっこり可愛らしいサ-モンピンクのwool。
可愛いボタンと糸巻きチャ-ムを集めてくっつけました。

event続きで、ほっとしたいところですが
またまた例の繁忙期がやってきます。
前半のうちに11月はまたけ+uchiさんの委託にむけて
ミシン日和、作り始めてます。




でも、少しは気分転換もということで芸術の秋。
土曜日は上野まで。モネ展に行ってきました。
全然詳しくはないのですが、子供の頃も見に連れて行かれたような・・
なんとなく好き。
白内障を患ってからの晩年の絵にはすごく変化があって
それでも書き続けたってすごいですね。
亡くなるまで仕事していた祖父を思い出す。
出会いによってその先の人生はまったく違う。
出会いは大切。

なにより、息子がモネに興味を持っていたのにびっくらぽんや-。
(連続ドラマ小説今回は見てま-す)
息子は2回目。大人になったもんだ。もう大人だけど・・


103_201511021349465a0.jpg

大寝坊した日曜日は、
北鎌倉で開催されていた匠の市にお邪魔してきました。
近いのに北鎌倉はいつも通過。
ゆっくり写真をとったり散策したりが似合いますね。
なのにお喋りに夢中で忘れちゃった。汗
一枚だけkomofさんのブ-スです。
最近は出店側ばかりですが、
お客さんで遊びに行くのもとっても楽しい!
秋は行きたいところがたくさんあって困っちゃうな-。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示