くったりマルシェbag

2015/10/30 Fri 18:35



栗のシ-ズンのお楽しみ。
4haさんのkuri boxの大ファンです。
毎回、marche+の時期と重なり、それはそれは大変そう。
注文増やしてしまうな-と思いながらも注文せずにはいられない。
栗栗栗-。たまりませんな。日々のお楽しみ。
4haさん、お疲れさまでした♪


320_2015101511423391b.jpg 321_20151015114234056.jpg

緑のバイオウォッシュ帆布でレ-スたらりんマルシェ型bag。
くったりした帆布です。
内蓋は取り外しのできるモコモコ。
モコモコ外せば年中活躍してくれそうなbagです。


317_201510151142511a2.jpg

こちらは色違い。黒。
黒とデニムを合わせたらかっこいい!!と思ったのですが、
手持ちがなくて、デニムっぽい紺です。

このシリ-ズは次回はまたけ雑貨日和でもご紹介しますね。
次回はまたけ雑貨日よりは

11/27(金) 28(土)
辻堂 LAMA coffeeさん

年内最後のopenになりますので、
2015年はまたけ雑貨日よりを締めに
またお会いできたら嬉しいです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« wool bag | HOME | TRESOR CASE »