TRESOR CASE

2015/10/29 Thu 18:19



ずっとずっと、製作日和が続いてランチもすっかりご無沙汰でした。
今日はひっさしぶりに巷のお友達と ぺちゃくちゃランチ。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、喉痛い。笑
パン食べ放題、ドリンクバ-でしょ。というわけで、たっぷり時間。
ピエトロでした。楽しかったよ-。


330_20151029181121b4d.jpg

TRESOR←たからもの
たからものを入れるにはもっとしっかり厳重に
口を閉めた方が良さそうですね。汗


331_2015102918112346d.jpg

bag in bag。 必要なものがひとまとめにできる
いつものより少し大きめな入れ物です。

手にとって下さったお客様とのおしゃべりを思い出しながら・・
まだまだ、余韻に浸ってます。

でも、もう木曜日だなんて・・10月もおしまい。早すぎる-。
handmade | コメント(2)
コメント
tocさ〜ん、マルシェおつかれさまでした!
今回は行けなくて残念だったけど、またまた大成功だったみたいだね\(^o^)/ブログ読んでるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきました^ ^
私もこれからクリスマスシーズンに備えて頑張らないと〜^^;またランチなどお付き合いくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
mihokoさん♪
ありがとね-。
今回も楽しく無事終了しました。
体力勝負ですな・・笑
クリスマスものは私は作らないけど、mihokoさんは何作るの-?
また、ゆっくりお喋りしたいね♪

管理者のみに表示