今日は鎌倉お散歩日和でしたね。
たくさんのお客様が訪れて下さり、ワイワイワ-イ♪

久しぶりにお会いするお客様
はまたけでお会いしたばかりのお客様
地元のお友達、長旅で遠路はるばるお友達
いつも応援して下さりありがとうございます。
そして本日の出会いも。
happy happy♪な一日でした。

今日はmarche+はじまって以来の大失敗。
忘れ物をして、往復しました。
なんとか間にあって、ほっ。
メンバ-にはハラハラさせてしまいました。反省-。

ALKU'MIさんは本当にステキ。
一回目の時も書きましたが、
いつもより39bagたちおすましして見えます。


102_20151023183345540.jpg

明日は10時からopenします。
はじめての方は迷いながらもたどりついて下さり
お疲れさまでした。
六地蔵のところを斜め右に入り、
少し歩くと左側にこの看板があります。
この路地を入って頂くとすぐです。

明日もお待ちしていますね。
どうぞよろしくお願いします♪
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示