304_20151006114206fd3.jpg

定番ト-トにちょっとおめかし。
レ-ス使いが続いてます。
しばらくご無沙汰だったレ-ス、たまに使うと
配置を考えたりするのが新鮮で楽しい。
いつものト-トも違った雰囲気に。


316_2015101318453427a.jpg

こちらもぐるぐる模様のレ-スを飾り蓋に。
存在感バッチリ。
口がバカッとあくニュ-ム口金の一番大きなサイズを使っているので
マチたっぷり収納力抜群の大きなbagになってます。
紺よりも明るいナスコン。
カジュアルファッションにこんなbagを颯爽と持つのもいいかも・・
かっこいいモデルを妄想中。笑
mignon - かわいい かわいらしい人 


tori822_20151009195633262.jpg

はまたけ雑貨日和→
100_2015100919300750f.jpg


10/20(火).21(水)
10:00-17:0
辻堂ヘアサロン holon. さんにて
openします

20日は SOL cafe さんの
コーヒーワゴンとシフォンケーキ
もやってきます♪


marche+(plus)kamakura vol.8 → 


10/23(金).24(土)
23(金) 11:00-16:00
24(土) 10:00-16:00
鎌倉 ALKU'MIさんにて
openします

blog覗いてみて下さいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 巾着 | HOME | ロ-プbag »