GOLD

2015/10/08 Thu 20:44


古いおつきあいになるえいしんちゃんに
GOLDでお願い!!って
気楽に頼んで気楽に編んでもらった(笑) ラリエット。
GOLDってナチュラルな集まりだったから・・みんなびっくりでした。
でも、すてきでしょ-

随分昔ですがカラ-占いでGOLDを身につけるとよいと聞いてからは
それがほんとかどうかはあまり気にしてませんが、
それ以来、身につけるのはシルバ-よりゴ-ルド。

今シ-ズンはフライヤ-にも使われてる色ということもあって
GOLDの刺繍糸もよく使っています。
これが、よれてよれて扱いにくいったら・・

GOLD可愛い!!
と思う年頃ってことなのか? 

そのうち、ぴかぴかのbagを作り出しちゃったり・・するかも・・(笑)


310_2015100820180994c.jpg 311_2015100820181127c.jpg

おまけに編んでくれたモチ-フは巾着bagにつけてみました。
ちょっと背伸びをしたような、プチ大人? 
いや、もう十分大人だし・・とか一人つっこみ。
GOLDいかがでしょうか? 
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示