バンブ-bag

2015/10/07 Wed 10:09



鎌倉 木木さんで惹かれてしまった毛糸。
編み物はしないのですが
この色と質感となんかとても可愛くてついつい30グラム。
簡単編みして、さてどうしようかな・・・

この気候のせいか、
今まで夢中すぎて気にならなかった製作音のこととか、
考えてしまって、考えてるうちに爆睡・・なんてこの頃。(笑)
blogのタイミングもたまに逃します。
継続は力なり。改めて。(笑)


305_20151006114208466.jpg

このぐるぐる模様のレ-スは葉っぱ小屋さんでやっぱり一目惚れ。
この日はなんか乙女だった? ちょっといつものテイストとは違います。
特に目的もなく気になったものを手にしてから考えるパタ-ン。
これは久しぶりにリネンbagだなとその時は思いつつも
帆布でも馴染んでくれたように思います。
どうかしら? 
はまたけっぽくないので、鎌倉かな・・


308_20151006114224155.jpg 307_20151006114223be0.jpg

バテンレ-スもちらちらと。
目隠しの布は後ろのボタンにひっかけただけ。
取り外し簡単です。
黒の革を巻くと雰囲気がアップしました。
handmade | コメント(4)
コメント
No title
秋らしい季節になりましたね~。

私にしては珍しく黒に近いカーキー色のシンプルなワンピースをGETしました!!

でも合わせるBAGがなくて困ってたのですが・・・・

こう言うの素敵だね~☆☆☆・・・とちょっと前のめりに画面を凝視してしまった(笑)

出会えるかなぁ?
出会えたらいいなぁ・・。
ま-しゃん♪
すっかり秋めいて・・と言いながらも
我が家はまだ扇風機まわってます。(^_^;)
ま-しゃんのコメントタイミングクいつも以心伝心なんだわ-。
不思議。(笑)

いつもと違うテイストだけど、たまにこういうのあるよね。(笑)
そのたまの作品、ま-しゃんが使ってくれてるような・・
シンプルワンピ見てみたいな-。
是非出会ってくださいませ♪ははは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
どうもありがとうございます。
後でmailしますね♪

管理者のみに表示
« GOLD | HOME | 横長ト-ト »