marche+kamakura フライヤ-

2015/10/01 Thu 19:28

 

marche+のフライヤ-。
今回も4haさんが手がけてくださいました。
すっきりとシンプルな可愛い仕上がりにテンション上がってきました。

*今回のフライヤ-はペ-パ-タイプの為、郵送できないのですが
 ご希望の方はお知らせくださいね♪

画像がよくありませんが、今日は鎌倉へ。
目的はDM配布でも、あちらこちらと可愛いお店に
足を運びこの日はいつも遠足気分でとても楽しみな日でもあります。
今日もいろんなお店にお邪魔して、オ-ナ-さまとおしゃべりしたり、
お買い物したり、可愛い素材を見つけてわくわくしたり、
途中から☂でしたが☂の鎌倉もいいよね。くらいな充実した一日でした。

100_20151001185806603.jpg

今月の絵もとてもかわいい。葉っぱ小屋さんとmielさんのお店。
朝は人身事故で電車が止まり私以外みんな大変だったのですが、
そんな事もすっかり忘れてしまったようです。
そんな魅力ある癒しのお店です。

mielさんに新しい香りをお願いしました。楽しみです。


102_20151001185808199.jpg
ALKU'MIさん、木木さん、molnさん。
それぞれセンスあるすてきなオ-ナ-さまのお店。

ALKU'MIさんでの開催がとても楽しみです。


101_2015100118581126e.jpg

yuigahama house にて遅いランチ。
座った途端、たっぷり歩いたこと気がつきました。(笑)

画像がないところにもお願いしてきました。
見かけましたら是非お手にとってくださいね♪
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 横長ト-ト | HOME | グレ-プ »