カ-キ

2015/09/29 Tue 13:55



いろいろと辛いニュ-スが多かった中、昨日の結婚ニュ-スは
ぱっと明るくなって良かったですね。
良くないって怒られそうだけど・・ね。

pompom cakesさん
鎌倉の街角に自転車で現れる移動ケ-キ屋さんに
実店舗ができたと知って行ってみました。
移動販売は突如現るという感じでtwitterで知る方が
多そうですが、出会えたらhappy!! 
くらい私は出会えそうになかったので実店舗は嬉しいです。
店内とっても可愛かったです。
この日は主人の誕生日。
お持ち帰り以外にイ-トインもしちゃいました。


281_201509221143504dc.jpg 282_201509221143512d4.jpg

カ-キ色のト-トbagとがま口ショルダ-。
このがま口はお嫁に行きましたが、
おそろいな感じで使うのも楽しいですね。  
ト-トbagは定番横長bagよりも少し深い感じです。

気持ちいい季節。
製作ももりもり。
なところちょっと困ったことが起きました。
さ-どうしよう。そんな日もあるね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« グレ-プ | HOME | 自由が丘 »