シアンブル-

2015/09/24 Thu 19:08



暑いくらいの秋晴れ続きのシルバ-ウィ-ク、
楽しまれましたか?

私は特別な事もなく、お墓参りに行ったり
鎌倉ぶらぶらしたり、くるくる寿司に行ったくらい。
画像はお墓からの眺め。

子供達は主人に連れられゴルフ
ハ-フを三回まわってきてました。
楽しんできた事にちょっとびっくりでした。
ボ-ルを探すの大変だと思っていたので・・苦笑


278_20150922114346440.jpg

シアンブル-  青系にも緑系にも見えるお色。
持ち手に巻いた黒革と文字の黒がいいアクセントになりました。
COMFORTABLE


279_20150922114347459.jpg280_201509221143495fd.jpg

緑より青よりの私なので、内側は青系タ-コイズを合わせました。

9月も後半。
はまたけ雑貨日和、marche+までちょうど一ヶ月くらい。
そして、今年も後何ヶ月と思ってしまうシ-ズン。
ほんと、早いですね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 自由が丘 | HOME | order BAG »