order BAG

2015/09/16 Wed 16:49


今週はいや、今週もですね。
bagをせっせせっせと作ってます。
外はすっかり涼しくなってきてますが、家の中ではまだ暑くて
扇風機回して半袖です。

2wayのorderbag。
まだショルダ-紐がついてなくて画像も見てもらってないのですが、
長年のお付き合いになるリピ-タ-さまより。
いつもお忙しい中、はまたけに飛び込んできて下さり、
秋はココアで !! あとはおまかせ !! みたいな感じ。
春に新しくしたbagも夏のレジャ-にたくさん連れて行ってもらったみたい。
いい色に日焼けして、愛を感じました-。(笑)
荷物がいつもパンパンなので、勝手にちょっといつもより大きめで。汗
多分、もう10年近く愛用してくださってると思われます。
本当に嬉しいことです。

変わらず作り続けられる幸せ。
3939 very very much !!
只今 orderの受付はお休み中です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示