馬喰町

2015/09/11 Fri 20:17



今日はきれいな青空秋晴れ。
昨日までの影響で電車のダイヤは乱れていましたが、
今日はチ-ム日暮里(元祖手作り仲間)のみんなと
日暮里でなく(笑)馬喰町で集合しました。

南インド料理 インド人の方がやっている
「DAKSHIN」のカレ-ランチ。
ナンが思いきり大きかったです。
大きな三角のはクレ-プをパリっとさせたようなもの。
蓋をあけるように中をのぞくとジャガイモ料理がこんにちは。
なんだなんだとみんなで覗き込んで、箸が転がっても
楽しいお年頃??? ははは

馬喰町問屋街に詳しいnonちゃんに案内してもらい
お買い物を楽しみました。

今年は2回目の集まりですが、みんないつもと変わりなく。
馬喰町、いいね。
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは♪
馬喰町に問屋街があるんですね~!
以前の仕事の関係先が馬喰町にあって、バクロチョウって響きをよく耳にしていましたが、九州から出てきたばかりの私にとっては、インパクト大な町名なのでした。

それにしても美味しそうなカレー!!
とんがり帽子の味が気になります~e-68
インド料理のお店も、一頃に比べると随分増えましたよね♪

!もう例の案内が届きましたe-108
早いなぁ~めまぐるしく時間が過ぎていきます・・・
カオリさん♪
馬喰町-どちらかと言うと実家に近いので違和感はないけど、改めて思うと、インパクト大だね。(笑)
日暮里は繊維街だけど、馬喰町は金具類とか見るのが楽しいよ。がま口金具もいろいろ。
カオリさんも楽しめる街よ-。
本場カレ-は香辛料も違うので苦手なのもあったよ-。
三角のはクレ-プの固い味。わかるかな?ふふふ。

も-どんどん早くなるような・・
届いただけで・・いつもの感じ。あかがみ----苦笑

管理者のみに表示