新作秋のト-ト

2015/09/10 Thu 20:06



今回の台風。
我が家は9階なので、避難勧告がでようがなんだろうが家にいるのが一番安全。
テレビもつけずに呑気にしていたら、各地でものすごい被害がでていて
自然の怖さを改めて感じました。
昨日、ファミレスで聞きなれない音が大きく聞こえたのは緊急速報だったのですね。
地震速報とは音が違って、どなたかの電話音かと思いその時は認識できませんでした。
しっかりインプットしました。被害が大きくなりませんように。

ためこまないタイプと言っても、ハギレがたまるばかり。
一回一回終わると生地を調達します。10月はひとまずこんな感じ♪


268_20150910194329384.jpg

新作 秋のbag。
この秋の流行色だと思う(笑)カ-キ色。
ヴィンテージ加工を施し使い込んだようなしわと
柔らかな風合いのバイオウォッシュ帆布を使ったので
タックも綺麗に入りました。
先日のLN (Life Naturel) をポイントに。


269_201509101943345b8.jpg

口は真ん丸に開きます。
気がつかないくらいだけどゴ-ルドちらり。
メガネもね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 馬喰町 | HOME | order BAG »