order BAG

2015/09/09 Wed 16:30



今日は台風の影響でお天気大荒れですね。
こちらは避難勧告もでていますが、みなさんの所は大丈夫ですか?
家族出払ってますが、帰って来れるのかなぁ。

そんな中、近所のファミレスランチ。
雨がひどくなってきて、ちゃぽちゃぽしながら帰宅しました。


267_2015090911440766a.jpg

order頂いていた多目的bag、お渡しして来ました。
お好きな文字やお好きなマ-クを入れてたっぷりsizeに仕上がりました。
ipadを入れるポケットは別付でbag in bagをつけたような感じに。
後から、うっかりで(汗) わけあって生まれたデザインですが、
大事なipadはこのくらいしっかりしていた方がいいかも。てへへ

家が近くても、子供がらみとかない限りなかなか出会えることって
少ない中、このご縁に感謝です。
子供がらみがなくなって、親しくなれることも奇跡?
本当に嬉しいご縁です。 


35_20150909155609fab.jpg

いつもbagとあわせてご紹介しているshoka fabrikさんのパスケ-ス。
bagとおそろな感じです。
一粒のボタンは✩に見立ててね。(笑)

楽しいひと時をありがとうございました。

orderはしばらくお休みですが、
用途にあわせた、たったひとつのbag。
また再開しましたらお知らせしますね。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさんこんにちは♪
雨続きですねi-3
‘ちゃぽちゃぽしながらの帰宅’って表現、カワイイですっe-68

こちらのバックは、細部に沢山のカワイイがあって、とっても素敵です★
手作りならではの温かみもあっていいですよね~e-51
まじまじと見てしまいますi-278

昨日、ちょっとだけ針仕事をしました。
20年以上前に亡くなった、大好きな祖母が使っていた糸でチクチク。
う~ん気持ちも落ち着いて、手縫いって心の安定剤だわ~なんて実感したのでありますe-251
カオリさん♪
昨日の大雨では、足がつかるほどちゃぽちゃぽでした。(笑)カオリさんは大丈夫だった?

オ-ダ-は私が思いつかないようなご希望を聞けたりして作っていて楽しいです。

針仕事、何が完成したかな?
おばあちゃんが使っていた糸だなんて、思い入れもありとってもすてきな話だね。アンティ-ク!!
私も無心にミシンしたり、手縫いしたり、悩み事がある時は特に安定剤だと思うな-。(笑)

管理者のみに表示
« 新作秋のト-ト | HOME | NL »