先日までの雨が嘘のように、連日暑いはまたけ雑貨日和でした。
LAMAさんの隅々をよ-く眺めると、くすっとしちゃうような面白いものが
飛んでいたりとても味のあるカフェ。
はまたけ雑貨日和はイベントとはちょっと違って、気忙しい日常から離れて
のんびり寛げる場所を目指しているので、LAMAさんはそんな意味でもすてきなカフェです。
連日に渡り、たくさんの方にお会いできて
本当にありがとうございました。


701_20150905205708ab1.jpg

今日のランチ&スコ-ン。
パクチ-がとても苦手なので、のぞいてもらいました。(笑)
素朴でほんのり甘いスコ-ンも美味! お土産にも3つ。


704_20150905205712390.jpg

LAMAさんからの差し入れ。
ありがとうございました。
左はオ-ナ-さん、右はオ-ナ-の息子くんの手作りクッキ-
焼きたてほやほやでとっても美味しかったです。
父の背をみて育つのかな? 
ほのぼのご家族とってもステキです。

己に勝つ!! 今の私に与えられた言葉かな?!
味のあるオ-ナ-さん、おもしろい。


705_20150905205713a2e.jpg

今回は親子で使ってくださっているお話をたくさん伺って、
私は実現できてないことだけど(汗)とても嬉しかったです。
お客様とゆっくりお話していると、それが励みとなり
たくさんパワ-を頂きました。感謝感謝。


706_20150905205730af8.jpg

10月は20.21日。 今度は反対側のholonさんでのOPENです。
こんな事は初めてですが、
今年は同じ週の23.24日にmarche+(plus) があり、
orderは今回頂いたまででしばらくお休みさせて頂きます。

3939 また頑張ります♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示