9月はまたけ雑貨日和 初日ありがとうございました。
2回目のLAMAさん、まだ勝手になれず準備どたばた。
朝顔を出してくれたpowapowaさんにも手伝って頂きthank youね♪
powapowaさんの2人展のお知らせやuchiさんの小さな秋展のDMも
ご紹介しています。

久しぶりのopen。
思いがけない5年以上ぶりの再会に感動したり、
久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話ができず残念だったりもありましたが、
どうもありがとうございました。


704_20150904184101920.jpg

明日も10時からopenします。

701_201509041840562c6.jpg

LAMAさんのランチ。
スコ-ンもあります。
明日はカレ-っておっしゃってましたよ-。


703_20150904184059051.jpg

2階では森章子さんの陶器がとても素敵です。
明日もお待ちしていますね♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示