バイカラ-ト-ト

2015/09/02 Wed 17:20



9月はLAMAさんの1階をお借りして、
2階でも素敵な展示があるようです。
久しぶりにみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪


はまたけ雑貨日和→




いつだったか、娘と出かけたときに
入ったカフェのフレンチト-スト。
なかなか家ではできないお味。

今、我が家は代車。
代車には保険がかかってないと忠告されたので(汗)
極力乗らないことに・・(笑)
今朝は雷雨でどうしたものか・・
晴れ間を狙ってuchiさんに納品に行ってきました。
がみるみる晴れて日差しをサンサンと浴びてしまいました。
明日から始まる「小さな秋見つけた展」の可愛い作品が
たくさん届いていましたよ-。

262_20150902170529024.jpg

今月のはまたけは秋色モ-ド全開になってしまったので
ちょっと明るいバイカラ-ト-ト。内蓋付きのティッシュケ-ス付き。
お散歩サイズです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示