定番ト-ト秋

2015/08/26 Wed 15:02



この夏は自分用のスカ-ト2枚。
自分のジャストサイズの型紙を持っていると
生地を変えて何度も使えて便利です。
型紙はmay me スタイル大人服より。
生地はしっかりめのコットン。
bagと同じように、ハトメやカシメを打ち付けて
自己満足の一枚になりました。

openにむけての製作を今日は休もうと
思う日も、結局ミシンをしてしまうってことです。(笑)


254_201508261441383ac.jpg 252.jpg

定番のコロンとしたお散歩ト-ト。
秋にむけてココアとナス紺を選んでみました。
色が変わるだけで、いろんな顔になるから不思議。
ポイントも黒×ゴ-ルドのテ-プをあわせて
ちょっと大人な雰囲気漂ったかな?


255.jpg 253_20150826144136f04.jpg

サイドポケットはいつものように、パスケ-スを結ぶハトメを打ちました。
シックにまとめればいいのにつまらないので、後ろにちょこっと。(笑) 
これが好き。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示