ワンハンドル2waybag

2015/08/25 Tue 17:26



私の人生の中で一回も当てたことのない「おもちゃの缶詰」
息子のところに送られてきました。
ちょっとワクワク。なんたって人生初 (というほど狙ってないけど・・笑)
ところが今の缶詰は「開かずのカンヅメ」
ワルキョロちゃんがニヤリとしています。
キミはまだ何も手にいれてないのと同じだ。って。
何問もの謎を解けた人だけが開けられます。
息子不在につき、、
ってか、最後の鍵がまだわからず・・閉まったまま。苦笑


247_201508241108356c8.jpg

落ち着きつつも好きな色は入れたいもの。
グレイ×タ-コイズの2waybagを作りました。
太いワンハンドルがポイント。
真ん中にホックがついていてとまります。


248_20150824110836a51.jpg

お盆休みに行ったcheck&stripeさんで見つけたメガネタグ。
これがついてるだけで、楽しくなる。 私だけかな?


handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示